CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アジ南蛮・・・2連チャン( ̄  ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ アジ南蛮・・・2連チャン( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジ南蛮・・・2連チャン( ̄  ̄;

いつ?!( ̄m ̄;?だったっけ?
夜ごはん”アジ南蛮”が、2連チャンで、続いた( ̄  ̄;んですよね~

P1230781-bn.jpg 手前のが、ワタシv( ̄  ̄)
相変わらずのい時間帯の食事なので、ご飯抜き~

ま~(==)には、ガッツリ盛り盛り(笑)

P1230787-bn.jpg

ホントは、野菜だけでも、いいくらい( ̄◇ ̄;なんだよなぁ・・・

P1230788.jpg



日目

P1230802-aj.jpg

P1230799-aj.jpg

P1230809-aj.jpg ホウレン草とモヤシのゴマ和えと・・・
冷凍庫にあった博多の”ひと汐サバ”(これ、すっごく美味しいのよ!)

皿数調整的に冷食の焼売も出したけど・・・
ま~(==)は、あんまり同じモノは食べたがらないので、ま( ̄  ̄)良かったかも~

P1230795-aj.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
