CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんか違う~!とっても違う~!@麺屋 おこばTOPら~めん ≫ なんか違う~!とっても違う~!@麺屋 おこば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか違う~!とっても違う~!@麺屋 おこば

今日も、またまた先月の話になりますが・・・ま~(==)と外呑み帰りに・・・
まだ、行ったコトのないラーメン屋さんに行こうと、いうコトで・・・

行ってみました初☆入店になります・・・麺屋 おこばさんです。
鹿児島市内にある「おこば」さんは、とっても好きなので、
ソコの姉妹店?!かしら?!と思いつつ・・・期待しまくり

okb3.jpg

ワタシ( ̄  ̄)が、ラーメン¥750
ま~(==)が、辛味噌ラーメン¥850をオーダー

okb5.jpg

食べました

で、感想をズバリ言いましょう

( ̄  ̄;マズくはないけど、
美味しくない!(笑)( ̄  ̄;

(オマケしてあげてる気もする)

あのね( ̄  ̄)麺が茹ですぎ!だと思う~(致命傷)
それから、スープは悪くないのにニンニク効かせ過ぎ~( ̄◇ ̄;
チャーシューも微妙にカタイし・・・とにかくトータルバランスが、良くない・・・気がする~

ま~(==)も辛さで誤魔化されてる気がする~と言っていた

なので

鹿児島市内の「おこば」さんのとは、まったくの別モノというコトですね
我が的に2度目は、ナイでしょ~( ̄m ̄;







麺屋 おこば
鹿児島県薩摩川内市向田本町5-5-1ふぁんたす横丁101号
TEL:-0996-20-0690
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:不定休(だと、思う)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
