CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 手づくり感^^満載のONE PIECE居酒屋♪@快族酒場 白ひげTOP呑み屋 ≫ 手づくり感^^満載のONE PIECE居酒屋♪@快族酒場 白ひげ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手づくり感^^満載のONE PIECE居酒屋♪@快族酒場 白ひげ

ちろっと、先月になりますが~
ま~(==)と、前々から、行きたい!と、思っていた居酒屋さんで、呑んできました~( ̄▽ ̄)

薩摩川内市内にあります・・・快族酒場 白ひげさんです(・∀・)☆
なんてステキな店名なんでしょ~(≧▽≦*



shg7.jpg 想像通り?!の・・・
ONE PIECE(ワンピース)な店内で、あります~(笑)
しかも、手造り感が、満載なトコが、ニクイ

shg1.jpg shg5.jpg

実は、ココ・・・以前は、別の場所にあって、
つい最近?!(でも、ないか)移転OPENした居酒屋さんデス

ま~(==)は、何度か、会社の飲み会で、利用したコトがあるらしく・・・

「ココには、絶対!オススメ!の一品があるのだ(==)」と、言う・・・
それが、コチラ

shg12.jpg

地鶏のレバ刺し(水~土曜限定)¥650しかも、っ!(><*b
かつて、その昔の・・・牛レバ刺しに匹敵?!するくらいの美味しさなのですっ!!!
激☆旨ですっ!!!(≧▽≦*!!!

ま~(==)曰はく・・・「コレだけを食べに来ても良いくらいの価値がアルずら~」

shg15.jpg

shg18.jpg ONE PIECE的なメニューは・・・
シーザーサラダ(名前と値段忘れた)とか・・・
黒足のプリプリエビマヨ¥650とか・・・他にも、数種類ゴザイマス

shg13.jpg

居酒屋さんなので・・・もちコースで、串焼き串揚げもあったので・・・

shg17.jpg

shg21.jpg それぞれ、おまかせ5種盛り¥700(たしか)
どっちも、ちろアレンジの入った串で、なかなか、面白かったデスよ~

shg4.jpg

shg6.jpg 胃袋と気持ちに余裕があったら・・・
「白ひげ」っぽい「グラグラ焼きそば(ホルモン焼きそば)」食べて見たかったなぁ~( ̄m ̄*

飲み放題付きの・・・女帝コースも・・・ちろソソる( ̄m ̄*
お友達マダムを誘って、試してみよう(笑)かしら?(てか、行ってくれるかな?)

ワタシ( ̄▽ ̄)的には、好きな居酒屋さんなので、ぜひともリピりたいですぅ~

shg22.jpg







快族酒場 白ひげ
鹿児島県薩摩川内市向田本町4-13
TEL:0996-23-3122(予約用)、080-5217-1315
営業時間:わかんない( ̄  ̄;
定休日:わかんない( ̄  ̄;










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
呑み屋 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
