CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初夏ネイル。TOPBeatuy ≫ 初夏ネイル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初夏ネイル。

昨日も書きましたが、梅雨入りしたものの・・・
南国薩摩は、あんまり雨も降らず(昨日一昨日は、降ったけど)・・・
晴れたり、曇りだったり、おまけに気温もソコまで上がらなかったり、風もあって、
比較的過ごしやすい・・・そんな6月で、あります
(うちのマンションは、どっちかというと、涼しい~( ̄▽ ̄)快適~で、あります

そんな中・・・月いち恒例の・・・ネイルサロンです

ホントは、手足のアップ写真なんて、UPしたくないけど・・・
ワタシ( ̄  ̄)的に久々のHITネイルだったので、ハズカシイけど、UP!(><;b

クリアにブルーの小花が、いい感じぃ~v(≧▽≦*

nnl2.jpg

nl8.jpg ついで?!にペディキュアも今年☆お初☆です~
第一弾は、系にしてみたよ~(・∀・)☆

もう、すっかり!サンダルのシーズンなので、塗っとかなきゃ!(><;大変だわサ~

来月は、どんな?のにしようかなぁ~?( ̄m ̄*









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
