CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜のポークソテー( ̄  ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 深夜のポークソテー( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜のポークソテー( ̄  ̄;

南国薩摩は、あんまり雨の降らない?!梅雨ド真ん中でありますが~
まぁ・・・なんとか( ̄  ̄;シングルライフから、
梅雨入り前くらいに・・・主婦に復帰できたワタシv( ̄m ̄;です~

だって( ̄  ̄)ホントに5月は、ほぼ、ひとり暮らしだったんだもん( ̄  ̄)。

P1230730-pst.jpg

ま~(==)は、相変わらずの・・・遅い帰宅時間だし・・・
ホントは、もっと、ヘルシーなモノにしたいトコなんだけど、
なかなか、そ~ゆ~ワケにもいかない( ̄◇ ̄;ワケで・・・

P1230735-pst.jpg

ま~(==;もお腹すかせて帰ってくるしね~ついついお肉( ̄m ̄*

P1230736-pst.jpg ま~(==)の好物のお芋ごはん!(><*b
美味しそうだったから、食べないつもりが、食べちゃった( ̄m ̄;

いかん( ̄◇ ̄;なぁ・・・自分は、摂取コントロールせねばいけないのにぃ~(><;

P1230727-pst.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
