CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マグロとタカエビの丼(おうちバージョン)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ マグロとタカエビの丼(おうちバージョン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マグロとタカエビの丼(おうちバージョン)

あのぉ~( ̄m ̄;5月はね・・・
ま~(==)が、あんまり家にいなかったから、
炊事らしいコトをほとんどやってなかったワタシ( ̄  ̄;です~

ソンな感じだったので・・・

久しぶりに何か、食事を用意しなければならない時!!!

アタマが・・・脳ミソが・・・働かないっ!(@▽@;!!!
これって、ヤバイ?!( ̄m ̄;ですよねぇ?!???

P1230695-tkeb.jpg

この日は、スーパーで、散々悩んだあげく・・・にしてしまえっ!(笑)
マグロの柵とタカエビ(薩摩甘エビ)を買って、
長芋&オクラ、ネギ、青ジソ、卵で、サッパリ系の海鮮丼にしちゃいましたv( ̄m ̄*

P1230687.jpg タカエビ大好き~(・∀・)☆
タカエビだけで、丼にしたいくらい(笑)

ま~(==)用は、でっかい!丼だよ~(笑)

P1230683-tkeb.jpg

料理って、やらないと・・・ダメダメちんですね( ̄m ̄;
だって、ちっとも・・・アレ作ろうコレやってみよう・・・が、
すんなり出てこない( ̄◇ ̄;んだもん6月は、ま( ̄  ̄;なんとか・・・ね。

P1230678-tkiebdn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
