CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とっても!私^^好み♪のお花屋さん!@Shamps de Fleurs(シャン・ド・フルール)TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ とっても!私^^好み♪のお花屋さん!@Shamps de Fleurs(シャン・ド・フルール)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とっても!私^^好み♪のお花屋さん!@Shamps de Fleurs(シャン・ド・フルール)

マダム友達^^から、「たぶん^^好きだと思うから、行ってみない?」と、誘われまして・・・
ちろっと、行ってみました~(・∀・)☆鹿児島市内にあるお花屋さんです~
Champs de Fleurs(シャン・ド・フルール)さん
産業道路沿い「奄美の里」の敷地内にゴザイマス

店内は、お花もあるんですが、とにかくいろんなガーデン雑貨が、たくさんあって
しかも、これがまた、超☆ワタシ( ̄m ̄*好み

鉢モノも・・・ヤバイ( ̄m ̄;
欲しかったモノのオンパレードじゃないですかっ!!!(笑)

hn1.jpg

お外には、これまた、イングリッシュ・ローズやフレンチ・ローズもあったり・・・

hn3.jpg

苗モノも・・・なんともツボにはまりそうなモノが、たくさん(@▽@;あるし~

hn4.jpg

ついつい( ̄m ̄*レジかごに・・・ポイポイして~

P1230651-hnhn.jpg っちゃった!(≧▽≦*
立派黒法師(サンシモン)の鉢モノ
しかも、お値段¥1,680ですっ!っ!(@▽@*!
P1230653-hn.jpg

花の苗も数種類購入v( ̄▽ ̄)vわぁ~い!
今年は、ブルーのお花で、寄せ植え作っちゃお

P1230663-hn.jpg

実は、まだまだ、欲しいモノがたくさんあったのだけれど
それは、近々・・・まだ、ま~(==)を連れて物色しに来よ~っと!(><*b

と、いうコトで・・・カクジツに・・・リピ決定ですっ!(笑)

hn2.jpg







Champs de Fleurs(シャン・ド・フルール)
鹿児島市南榮1-8-1 奄美の里スーパードーム内
TEL:099-260-6088
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
