CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ココなら、リピっても良い^^かと。@お好み大学 かりんTOP粉モン ≫ ココなら、リピっても良い^^かと。@お好み大学 かりん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココなら、リピっても良い^^かと。@お好み大学 かりん

関西の人間では、ございませんが、粉モンの旨い不味いくらいは、わかってるツモリ
自分で作ったのも、ソコソコ美味しいですし(笑)

なので、粉モン屋で、出されるモノには、ちとキビシイワタシ( ̄m ̄)デス。

ソンなワタシ( ̄  ̄)が、最近、行って、
うんココは、リピっても良いと、思った店がゴザイマス

お好み大学 かりんさんです。
昨日ブログった、お花屋さんツイデに立ち寄った感じv( ̄m ̄*

krn16.jpg

krnoknmyk2.jpg この日は、運転手では、なかったので・・・飲んじゃった( ̄m ̄*

krn5.jpg ココは、自分で焼くスタイルです

オーダーしたのは、アレンジお好み焼きMENUから、牛すじネギ玉¥845
焼くのは、ワタシ( ̄  ̄)お任せあ~れ

krn15.jpg

krn13.jpg 上手に出来ました( ̄▽ ̄)
そして、そして・・・ココのお好み焼き・・・美味しいです(・∀・)☆合格です~

krn3.jpg ”ドラゴンフルーツ”マヨなんてのもありましたデス。



さすがに二人で、お好み焼き1個ってワケにもいかない( ̄m ̄;ので・・・

krn17.jpg

海鮮アヒージョ風焼きそば¥880なんて~のも頼んじゃった

krnoknmyk3.jpg

焼きそばは、出来上がったモノが、お皿に盛られて出てくるので・・・
お好み焼きが、焼きあがってから、
火を止めた鉄板の上にどぉ~ん!とひっくり返して、余熱で焼いて食べました

krn11.jpg

メニューもいろいろたくさんあって、どれにしようか迷っちゃう( ̄m ̄*

店内は、テーブル席、座敷、カウンター席(っぽい)・・・とあって、広々しております
ずいぶんと昔から、あるお店にようですが、
今まで、行ったコトがなかったんですよねぇ~( ̄  ̄;申し訳ない~

ココなら、きっと、また・・・たぶん・・・行く!(笑)と、思うので・・・
我が家的リピ店に入れておきますネ!

krn18.jpg







お好み大学 かりん
鹿児島市南栄1-8 1F
TEL:099-260-4300
営業時間:11:00~23:00 【ラ ン チタイム】11:00~14:00
定休日:年中無休


 






blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
粉モン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
