CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マダム友達とイタ飯夜ゴハン^^♪@osteria J8TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ マダム友達とイタ飯夜ゴハン^^♪@osteria J8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マダム友達とイタ飯夜ゴハン^^♪@osteria J8

ま~(==)が、5月にアメリカ海外出張に行ってる時に・・・
マダム友達と、軽~く!(の、つもり)夜ゴハンしてきました

最後にいつ?!行ったのか?!覚えていない( ̄m ̄;ぶりに・・・
osteria J8さんです。

j815.jpg

久しぶりに行って、思った( ̄  ̄)コト
お店の照明ちろっと、明るくなりました?!(笑)

以前は、キャンドルとかの明かりで、食事する・・・
とっても暗め(笑)なイメージがありまして・・・写真撮るのに苦労した想い出があったんです~

店内もよくわかるようになって、雰囲気が、より良くなった気がしました(・∀・)☆

j82.jpg スパークリング飲みます

一応ダイエット中のオンナ同士なので、軽めにね!

j83.jpg

j84.jpg 色々野菜のバーニャカウダ¥900

黒毛和牛トリッパのトマト煮 モッツァレラ焼き¥1,380

j87.jpg

スパゲッティーニ 生ウニのクリーム¥1,750

j812.jpg

最後に・・・アフォガードで、ご馳走様とっても美味しかったです( ̄▽ ̄)

j88.jpg

それから・・・以前は、ちっとも気が付かなかった( ̄m ̄;けど・・・
カウンターバー席では、シングルモルトも飲めるみたいいいこと聞いちゃった!

j814.jpg

MENUも何だか、増えてる?!気もしたし( ̄m ̄*これは、またリピらねばっ!(笑)

j822.jpg

薩摩川内市内で、長年営業されてるイタ飯屋さんJ8やっぱさすがですね!

j821.jpg







Osteria J8
鹿児島県薩摩川内市西向田町15-5 2F
TEL:0996-27-8258
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは(^^)

こちらの御店の
サービスもお味も最高ですが
エントランスから階段をのぼる時に
非日常空間に行く高揚感が好きです

ちろりんさん、大人時間をenjoyされてますね!
2014年06月12日(Thu) 23:55
No title
編集
こんにちは(*^_^*)
J8行かれるんですね~
すっごく久しぶりに行きましたが、良かったですv-218
テーブルで、ゆっくり、じっくり、過ごしたい時に
利用したいお店です(・∀・)☆
2014年06月14日(Sat) 13:45












非公開コメントにする
