CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 6月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月のベランダ・ガーデニング・・・①

6月だけど・・・ホントは、5月末くらい?!の・・・うちのベランダ状況でっす

たいして、あんまり、変わり映えしない( ̄◇ ̄;んですけど~
ちろっとだけ・・・弄った感じ~

P1230742-bdgd6.jpg

ちろっと前に買っておいた花の苗モノを植えたり・・・

P1230744-bdgd6.jpg

なんだか( ̄m ̄*最近・・・
すんごく!ブルーに目がいくワタシv( ̄▽ ̄)vです~

P1230747-bdgd6.jpg

ブルースターロベリア「夏子」どっちも色がきっ!(><*b
桃花イベリス「キャンディピンク」と寄せ植え

P1230749-bdgd6.jpg

ミントの仲間?!で、ミルキーウェイとやらも植えてみた(・∀・)☆

P1230743-bdgd6.jpg

空いてる場所に・・・ブルーコーラル(たぶんアメリカンブルー)を植え・・・
こんもり^^モリモリ^^育ってくれることを願う( ̄m ̄*

P123075-bdgd6.jpg P1230750-bdgd6.jpg

この時期の多肉ちゃんは、あまり変化がないのですが・・・
唯一デビーだけは、花芽が、ニュッキリ!出ております

P1230718-bdgd6.jpg

そして、そして・・・我が家の薔薇様は、ですね・・・

P1230669-bdgds6.jpg  まぁ・・・チラホラですねぇ( ̄m ̄;

P1230665-bdgd6.jpg

P1230544-br.jpg ペッシュ・ボンボンと・・・

P1230521-br.jpg

うちの巨大輪2種は、早々にチョッキン

P1230524-br.jpg

P1230517-br.jpg チョッキンしたのは、テーブルに飾って・・・
愛でてほんのちろっとだけ・・・自己満足( ̄m ̄*の世界~(笑)

P1230720-bdgd6.jpg

まだまだ空いてる鉢がある!ので・・・今月中には、植えておきたい( ̄  ̄;気も・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
