CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ数ヶ月の間に・・・ちろ買い(笑)( ̄m ̄*してたモノ!TOPFashion ≫ ここ数ヶ月の間に・・・ちろ買い(笑)( ̄m ̄*してたモノ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ数ヶ月の間に・・・ちろ買い(笑)( ̄m ̄*してたモノ!

あのぉ~( ̄m ̄*
ちろっと、カミングOUTしちゃっても、よい?ですか?(しちゃうけど)

ここ数ヶ月の間に買っちゃった!(≧▽≦*夏服で~す!

P1230606-ntfk.jpg Derhyの麻ワンピ
おフランスのインポート物です(・∀・)☆

ワタシ( ̄m ̄*にしては、大人服で、ありましょ~?(笑)
でもね着ると、意外にも!(笑)似合ってたんです~( ̄▽ ̄)

P1230611-ntfk.jpg

P1230610-ntfk.jpg やっぱレースとかが、しいのよね

P1230608-ntfk.jpg ちなみに背中側
コレ着て、早くホテルディナーとか、行きたいにゃ

それから、ガラッ!と、雰囲気を変えてGAUDIのショートパンツ&Tシャツ
カッコかわいく(≧▽≦*着やせ?!してみえる服でした!(><*b

P1230614-ntfk.jpg

P1230618-ntfk.jpg ビジューなスタッズが、いい感じぃ~(・∀・)☆

そして、そして、また、雰囲気を変えて・・・

P1230623-ntfk.jpg

麻を使ったデニムスカート&コットンレースなブラウス
写真写りで、若干色味が違う( ̄m ̄;んだけど、と下のと中間カラーかな~

P1230636-ntfk.jpg P1230641-ntfk.jpg

最後は、白のパンツ&ふんわりストール
決め手は、ポケット部分のお花柄のトコ!(笑)

P1230628-ntfk.jpg P1230630-ntfk.jpg

白い服は、汚したり、紫外線とかで変色するから、1シーズン物と考えて、
比較的リーズナブルで、何より、着やすいモノを選ばなくちゃ!(><;です~

コレら、全部、お友達マダム^^のSHOPで、お買い上げ
SHOPに遊びに行く度にいろいろ試着させてもらって、遊んでる(笑)のv( ̄m ̄*

なきゃ買わないんだけど、たまにツボな商品があるので、困っちゃうわ(笑)

P1230635-ntfk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
