CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近頃、やたらと鳩が来ます( ̄  ̄;TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 近頃、やたらと鳩が来ます( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近頃、やたらと鳩が来ます( ̄  ̄;

寝室側のベランダにですね・・・

最近、やたらと・・・

が来ます!(@▽@;!しかも、あんまり、逃げなくなってるし(-"-;

P1230546-ht.jpg

ワタシ( ̄  ̄)の二度寝をおもっきし!邪魔してくれちゃいます!(笑)
鳩ぽっぽの鳴き声で、起こされる(-"-;んです~

お昼間も・・・「クルックル~」「ポッポッポ~」と鳴いておりんす( ̄m ̄;

「そのうち、巣が出来るで(==)」と、ま~(==)が言う

今のトコロ、悪さをするワケでもないので・・・放っておいてます

ま( ̄  ̄)カラスが来るよりは、いいけどね~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
