CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ま~(==)セレクトの夏モノ。TOPFashion ≫ ま~(==)セレクトの夏モノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ま~(==)セレクトの夏モノ。

また、ちろっと、博多ネタに戻っちゃう( ̄m ̄;んだけど・・・
博多で、お買い物したモノの話、ね!(・∀・)☆

ま~(==)と、いっしょにお買い物に行くと・・・
ほぼ95%は、ま~(==)セレクトなモノになってしまいます( ̄  ̄;です~

P1230596-hkt.jpg

まずコレ夏のUVカット帽子お値段予想外(@▽@;の1万5千円弱
帽子で、1万超えなんて、ここ10年くらい買ってないぞね( ̄m ̄;

でも、ま( ̄m ̄*買ってくれるんなら・・・いいけど

P1230590-hkt.jpg それから・・・
いつものfranche lippee(フランシュリッペ)(・∀・)☆

またもや!(@▽@;!
ま~(==)イチオシキノコ柄!(笑)のトップス&インナー
(正しくは、”しろつめ草”柄らしい

「チビには、キノコ柄で、充分です(==)」だってサ

コッソリ買った(笑)にゃんこ柄のソックスは、ご愛嬌v( ̄m ̄*

P1230594-hkt.jpg

ま~(==)も今回は、ちろちろ買ったからねぇ~
このくらい・・・かわいいモン!でしょ!( ̄▽ ̄)!(ちろっと、納得いかないけど)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
