CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の「母の日」お食事会@和-Dining たくみ家TOP懐石・割烹・寿司 ≫ 今年の「母の日」お食事会@和-Dining たくみ家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の「母の日」お食事会@和-Dining たくみ家

いやぁ~( ̄m ̄;なんだか・・・食べ物のネタばっかり!連続しちゃってぇ・・・
明日は、違う話題にする(笑)から、今日まで、ご勘弁願います

えっとぉ今日は、今年の「母の日」の話。
諸事情で、ここ2年くらい、ちゃんと「母の日」お食事会をやっていなかったので、
今年は、ね!( ̄m ̄;やりました

お義母^^様と3人で、ご近所の和食処で、サクッ!と、ね!(笑)
( ̄  ̄)ちゃんとお花のプレゼントと、ちゃんと包むモノも包んで、ね!

お店は、JR川内駅前すぐ!の和-Dining たくみ家さんです。

tkm15.jpg ま~(==)もワタシ( ̄  ̄)も焼酎から、スタート
「お品書き」を撮り忘れちゃったから、お料理の説明は、テキトーになります~

tkm1.jpg

最初、前菜みたいな?モノが、出てきて・・・次にお造りになります

tkm19.jpg お肉料理は、やわで、
白ご飯が、欲しくなるお味でした。

tkm10.jpg

季節モノ?!っぽい茶碗蒸しが出てきて・・・

tkm3.jpg

ちろっと箸休め的なモノと・・・鶏雑炊で、おしまい

tkm13.jpg tkm9.jpg

最後にフルーツ&デザートで、ほどよく満腹( ̄▽ ̄)ご馳走様
ちなみに・・・予約の3千円コースで、ゴザイマス

ご近所にあるお店で、サクッ!と、済ませちゃったv( ̄m ̄*ワタシです~

tkm14.jpg







和-Dining たくみ家
鹿児島県薩摩川内市鳥追町7-4
TEL:0996-23-9407
営業時間:11:00~14:00、18:30~22:00(LO21:30)
定休日:不定休だったけど、水曜日にするらしい( ̄  ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
