CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 店構えと内容のギャップ( ̄  ̄;@お好み焼き 鉄板焼き てんがらもんTOP粉モン ≫ 店構えと内容のギャップ( ̄  ̄;@お好み焼き 鉄板焼き てんがらもん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

店構えと内容のギャップ( ̄  ̄;@お好み焼き 鉄板焼き てんがらもん

通ってる整体店と同じビルに・・・何やら、立派な店構えの粉モン屋さんがOPEN
ま~(==)と、休日のランチに行ってみました

お好み焼き 鉄板焼き てんがらもんさんです。
”てんがらもん”は、
鹿児島弁で、「お利口さん」とか、やや冷やかしニュアンスで「良い子」の意味。
すっごく含みのある使い方をしたりするので、説明が難しいです~

tn6.jpg

この日のオーダーは、
ワタシ( ̄  ̄)が、焦がしネギマヨ¥730で、
ま~(==)が、ふわふわ卵¥730でした。

お味的には・・・ま( ̄  ̄)すごく・・・普通です。
いつも言ってるけど、自分で作ったほうが、だんぜん美味しい(笑)

tn4.jpg

tn3.jpg でも、このアイデアは、いただき!(><*b

tn1.jpg

あのね・・・あのね・・・店構えも・・・店内も・・・とっても!素晴らしいのに・・・

tn2.jpg メニューなっ!(@▽@; 
粉モン屋で、コレは・・・あんまりで、ない?!( ̄m ̄;???
「鉄板焼き」って、夜だけなの?!いくらOPENしたばっかりとはいえ・・・あんまりでしょ~

店主らしき人が、ひとりで、バタバタ(++)した感あるし、手際も悪い( ̄  ̄;
推測するに脱サラした人が始めたっぽい雰囲気が、アリアリ

ごめんなさい( ̄  ̄)我が家的に2度目は、ございません

tn7.jpg







お好み焼き 鉄板焼き てんがらもん
鹿児島県薩摩川内市横馬場町2-10アパートメントホテルサンシャイン1F
TEL:0996-23-1611
営業時間:わかんない( ̄  ̄)
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
粉モン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
