CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜からの・・・飲みっ!(><;@Toc-Toc(トクトク)博多店TOP福岡 ≫ 深夜からの・・・飲みっ!(><;@Toc-Toc(トクトク)博多店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜からの・・・飲みっ!(><;@Toc-Toc(トクトク)博多店

博多2日目、☆ましゃはる☆さんのLIVE終了後・・・
ドームから、博多駅まで、戻ってきたのが、夜の22時をとっく!にまわって(@▽@;おり・・・
(脱出するまでに時間がかかったのです~)

これから、食事&飲みをするには、遅くまで営業してる店にしなくては



ソンなに店を知ってるワケでもナイので、いつも利用してるトコにしました
また行っちゃいましたv( ̄m ̄*
くうてん10Fにあります・・・Toc-Toc(トクトク)博多店さんです。

もうね・・・とにかく喉がカラカラ(++)で・・・

早くビール出してくれ~( ̄◇ ̄;でした(笑)
それにホント!お昼に飲茶して、たらふく食べておいてよかったよ
じゃなきゃ、ま~(==)が、暴れ出してるトコでしたよ( ̄  ̄;

もう・・・23だしね・・・どぉ?するぅ?何?食べるぅ?

tk7.jpg

tk15.jpg

お造り1,5人盛ポテサラをひとまずオーダー(早く出てきそうだったし)

tk1.jpg

白海老のかき揚げ金目鯛の煮付けで、むべしむべし


最後には、ウニのせ焼きおにぎり
きゃっ!(≧▽≦*なんてステキ貝汁美味しく頂きました( ̄▽ ̄)
(ま~(==)は、普通の明太子おにぎりでしたけど・・・)

tk10.jpg

ココは、間違いナイから、いつも安心して利用できます助かります~

と、いうコトで、GWの博多ネタは、一応コレにてエンド
まだ、お買い物ネタがあるけど・・・また、別の機会にUPするです







Toc-Toc(とくとく)博多店
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ10F
TEL:092-409-6933
営業時間:11:00~15:00(日曜日は、~15:30)、17:00~23:00(LO22:30)
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
