CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテル日航福岡と日本料理「弁慶」の朝食。TOP福岡 ≫ ホテル日航福岡と日本料理「弁慶」の朝食。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテル日航福岡と日本料理「弁慶」の朝食。

博多2泊目は、今回で2度目の利用になります・・・
偉大なる一休.com社のプランで、
ホテル日航福岡さんでした(・∀・)☆

たしか前回も☆ましゃはる☆さんのLIVEの時だった( ̄m ̄*なぁ~

チェックインの時、フロントの方((男性)が、
「もしかして、フクヤマさんのコンサートですか?^^」と聞くもので・・・

ワタシ( ̄▽ ̄)も元気よく「ハイそうなんですぅ~!」と返事をしちゃいました。

「いやぁ~^^今日は、10組連続で、フクヤマさんのお客様なので(笑)」etc・・・
「すごい人気ですよねぇ~^^みなさん、すごいですよねぇ~」etc・・・
「かなり混雑しているみたいですので、お気をつけて!」etc・・・
と、ニコやかにご歓談しちゃったじゃないのよ~ワタシ( ̄m ̄;って、話しやすい人だった?(笑)

んで、前日のオークラに続いて・・・この日もお部屋は、最上階フロアになってた
リピると・・・ちろっと優遇される?!のかしら?(笑)

nk1.jpg

お部屋は、落ち着いた雰囲気で、過ごしやすい感じオークラより広い~!(笑)

nk3.jpg

nk13.jpg アメニティも充実してるし・・・なにより・・・
トイレのウォシュレットが、改善されていた!(笑)
だって( ̄m ̄;前に泊まった時、
そのウォシュレットだけ!が、気に入らなかったんだもん!
(それにちょっと、変わった造りの内装だったし)

nk9.jpg

そして、そして・・・ま~(==)殿お楽しみ(=▽=*のホテル朝食

nk5.jpg はいこれいっ!合格(><*b
いやぁ~( ̄m ̄)前回まったく憶えていない(笑)ので、
今回は、ちゃんとインプット&認識イタシマシタです~

nk15.jpg

と、いうコトで・・・博多宿泊候補・・・ホテル日航福岡リピ決定です~( ̄▽ ̄)

nk10.jpg



ぜんぜんホテルとは、無関係(笑)ですが、
博多は、ちょうど、”どんたく”中で・・・すごい人(@▽@;でしたっ!
福山雅治な人もプラスされて(笑)か、
アミュの店員さんも「昨日今日は、すごく人が多いですよ~^^」って言ってました
( ̄m ̄;ま、たしかに~

hkt1.jpg

3月にもあった気がするけど・・・ドラえもん・・・何で?ドラえもん?( ̄m ̄;?

hkt2.jpg







ホテル日航福岡
福岡市博多区博多駅前2-18-25
TEL:092-482-1111(代表)

日本料理 弁慶(ホテル日航福岡2F)
TEL:092-482-1165
営業時間:7:00~10:00、11:30~14:30、17:00~21:30
       ※土・日・祝日の朝食は7:00~9:30









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
