CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーバイキング式の飲茶ランチ^^♪@CHAI-NATOP福岡 ≫ オーダーバイキング式の飲茶ランチ^^♪@CHAI-NA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーバイキング式の飲茶ランチ^^♪@CHAI-NA

何年ぶり?!かしら?( ̄m ̄*ココの飲茶をいただくのは・・・。
グランド・ハイアット・福岡にあるCHI-NA(チャイナ)さんで・・・
ま~(==)とオーダーバイキング式の飲茶ランチをしてきました!(・∀・)☆

cn1.jpg ではなくプーアル茶で~

ずっとご無沙汰( ̄  ̄;してる間に料理長とか変わっちゃってたり、何ダリ・・・
そのコトは、知ってはいたけど・・・

最初のスープを飲んで、しみじみ実感する( ̄  ̄)のであった。

cn7.jpg

以前ま~(==)が、衝撃の旨さ!と誉め讃えてた・・・四川酸辣湯ですが・・・
ぜんぜん別モノになっておりました( ̄m ̄;なんか・・・普通(笑)

以前は、おかわりするくらい美味しかったのに・・・
ま~(==)もかなりショック(〒 〒)だった様子

cn3.jpg 飲茶スタート!(><*b
最初の数品は、おまかせにしてみました
カレー風味の野菜入り揚げ春巻き海老入り揚げ餃子 マヨネーズ風味

cn24.jpg cn19.jpg

小龍包豚バラのオリーブソース蒸し

桜風味の帆立入り蒸し餃子海老蒸し餃子

cn28.jpg

蟹肉入りシューマイ潮州風野菜入り蒸し餃子

cn31.jpg

ココまでは、おまかせ^^で・・・ココから先は、追加オーダーです~

cn11.jpg

紫蘇入り焼き餃子レタスの炒め オイスターソースあんかけ

cn6.jpg cn23.jpg

豚足の甘酢ソース蒸し料理長こだわりスープ餃子

cn12.jpg

cn9.jpg ちまき 蓮の葉包みにて、そろそろ・・・ストップ

cn25.jpg

cn16.jpg デザートに胡麻団子マンゴープリン

cn13.jpg

おなか(++)いっぱいで、夜ご飯は、たぶん・・・もう・・・いらない(笑)感じ~
この日も美味くご馳走様をしたワケですが・・・

正直な話しても・・・よい?( ̄m ̄)?
美味しかったけど、何も印象に残らない感じになっちゃってた(残念)んで・・・

もしかしたら、3度目は、ナイ!かも・・・。
ごめんなさいね!我が家は、中華には、キビシイ(-"-)のよ

お店の雰囲気は、素晴らしく良いのに・・・残念ですわ( ̄m ̄;

また数年後に・・・って、感じかな~?(同意見の方、いない?!かしら?!)

cn29.jpg







CHI-NA(チャイナ) グランド・ハイアット・福岡
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
TEL:092-282-1234(代)
営業時間:ランチ11:30~14:30(平日)、11:30~15:00(土・日・祝日)
       ディナー17:30~22:00









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
