CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リピ決定!の串処です^^♪@博多 松介 西中州店TOP福岡 ≫ リピ決定!の串処です^^♪@博多 松介 西中州店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リピ決定!の串処です^^♪@博多 松介 西中州店

また、今日から、博多ネタをちろちろUPするです

まずは、博多1日目の夜ゴハンネタから~( ̄▽ ̄)

いつも旅行に行く時は、食事については、ま~(==)が食べたいモノを事前に聞いて
お店の選定は、ワタシ( ̄  ̄)が、しておりまして・・・
今回は、ま~(==)が、「美味しい串焼きが食べたい!」と申しますので・・・

前々から、行きたいと思っていたコチラ・・・
博多 松介 西中州店さんに行ってみました(・∀・)☆
ウワサでは、超☆人気店らしいですよ~

mt22.jpg

mt1.jpg 串が焼ける間に・・・
スパークリングCAVAとお通し(大根の鬼おろしは、おかわりOK!)・・・
松介さんオススメ!の刺盛(6種2貫)¥1,000で、カンパ~イ

mt3.jpg

サラダは、ほうれん草とベーコンポテトサラダ シーザードレッシング カレー風味¥800

mt7.jpg

ココは、ワインと串焼きが、ウリのようですので・・・
白ワイン(シャルドネ)をボトルで、オーダーてんとう虫ラベルが、かわゆい(≧▽≦*

mt6.jpg

ここらで、串が、焼けました

mt40.jpg

最初に出てきたのは、松介 特製ねり¥350×2

フランス産 鴨とズッキーニ オリーブとアンチョビ添え¥280

ねり(つまりは、つくね)は、さすが超☆オススメ^^ということもアリ・・・
ずっごく!美味しい!(・∀・)☆

創作串は、やっぱワインに合うように仕上がっているのね

mt10.jpg

続いて・・・定番?!串の方から、こころのこり¥150×2
うんココの串は、美味しいすっかり!お気に入り

mt37.jpg

mt30.jpg  続いて、モッツァレラトマト巻¥300

真鯛串 アンチョビバターソース¥300このアンチョビバターが、いっ!(><*b
(ソースは、フレッシュトマトorアンチョビバターから、チョイスになってます)

mt28.jpg

mt27.jpg 定番から、ボン尻¥160ときて・・・
この日、ま~(==)が、超☆ウルトラ的にお気に入り(=▽=*となった串・・・
朝引き肝¥180キタ~(≧▽≦*
ちろっともらって食べたけど、超☆旨ですぅ~

ま~(==)は、この後、コレを追加で、オーダー

mt29.jpg

mt45.jpg 続いて、フォアグラ バルサミコソース¥650

骨付きラム 赤ワインソース¥650高め串ね!
(ソースは、赤ワインorブルーチーズからチョイス

このラムちゃん!とっても!美味しかったです!(≧▽≦*
ワタシv( ̄m ̄*ひとりで、ペロリでした(笑)

mt17.jpg

mt26.jpg カチョカヴァロ¥500は・・・
ちろっと余計(笑)だったかも~( ̄m ̄;
(チーズは、カチョカヴァロorスカモルツァから、チョイス

実は、ま~(==)殿、お昼にガッツリ食べ過ぎて・・・
この夜、いつもより、かなり小食男(==;だったのです~

それでも、なんとか・・・
ラストスパート的に朝引きもも¥250万願寺ししとう¥200

写真はナシですが、朝引き砂ズリ¥180鳥皮¥120を食べました

mt44.jpg mt25.jpg

そして、最後のに・・・鶏そば¥600をふたり仲良く~( ̄▽ ̄)

おなかいっぱい(++)で、大満足で、お食事終了です~

nt23.jpg

mt47.jpg

今回、初めて☆だったので、松介 特選 串焼Set¥2,680を頼んだけど、
次回からは、単品で、イケそう( ̄m ̄*好みも充分わかったし

mt46.jpg

mt31.jpg リピ決定です!(><*b







博多 松介 西中州店
福岡市中央区西中州12-9
TEL:092-725-1521
営業時間:月~日17:00~翌3:00(LO2:00)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
