CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルオークラ福岡&和食堂「山里」の朝食TOP福岡 ≫ ホテルオークラ福岡&和食堂「山里」の朝食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルオークラ福岡&和食堂「山里」の朝食

GW博多ネタ・・・まずは、1泊目のホテルネタから
たしか・・・今回3度目の宿泊になります・・・
ホテルオークラ福岡さんです。
(偉大なる一休.com社のプランを利用)

17:00チェックインの・・・ちろっと、リーズナブルなプランでした(・∀・)☆

okr4.jpg

博多のオークラさん・・・以前にも宿泊したコトがありますが・・・
実は、あんまり( ̄  ̄;記憶がない~(笑)
駐車場に何千万クラスの外車が何台も止まってるコトしか覚えていない(@▽@;

okr5.jpg 室内は、大人シックな落ち着いた雰囲気

okr8.jpg

いつもバスルームも撮影するんだけど、
どぉやっても、自分が写り込んでしまうので、UPはナシ!

その代わり・・・アメニティとオークラらしい(笑)部屋着をUP!(><*b

okr6.jpg okr10c.jpg

過去に宿泊した履歴のせいか?!わかりませんが・・・今回は、ペントハウスのフロアでしたよ
(だからって、何?があるワケでもないけど)

朝刊が、聞かれなくても以前お願いした「日経」だったコトくらい?!( ̄m ̄)???

okr9c.jpg

今回は、ま~(==)の希望により、朝食付きでしたので・・・

okr16.jpg 「和食堂 山里」にて、和定食

量的には、ちょうど良い感じ至って・・・普通(笑)オークラにしては・・・。

okr15ym.jpg

okr11ym.jpg ほうじ茶とお豆腐、シソ茶が、最初に出て来ます
配膳とか、お茶の差し替えのタイミングとか、サービスは、さすがな感じです

okr12.jpg

夜ゴハンに西中州とか春吉エリアで、飲んで歩いて帰りたい時は、
オークラ利用が多いかなぁ?( ̄  ̄)?な我が家です~

そうなんですすべて、夜ゴハン基準で、決めるんです!(笑)

と、いうコトで・・・GWネタ、まだまだく・・・よっ!( ̄▽ ̄)






ホテルオークラ福岡
福岡県福岡市博多区下川端町3-2 博多リバレイン
TEL:092-262-1111(代)

和食堂 山里 ホテルオークラ福岡
福岡県福岡市博多区下川端町3-2 2F 博多リバレイン
TEL:092-262-1142(直)
営業時間:7:00~10:00、(土・日・祝日 7:00~10:30)
       11:30~14:30、17:30~21:30(土・日・祝日 17:00~21:30)
       朝食・昼食は禁煙、夕食は分煙。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
