CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月の☆ましゃ☆ネタ!(><*bTOP☆ましゃ☆ ≫ 今月の☆ましゃ☆ネタ!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月の☆ましゃ☆ネタ!(><*b

すっごく!久々~な!☆ましゃ☆ネタです~
今月は、GWネタとくっ付けて!のUPになります~v( ̄m ̄*

はい☆ましゃはる☆さんに・・・

P1230344-fkym.jpg

P1230347-fkym.jpg ってきました
行って来ましたよヤフオク!ドーム!(><*b
今回の同行者は、☆ましゃ☆友さんではなくナント!v(==)様!(笑)
うちの☆ましゃ☆様ですわ( ̄m ̄*

「おばちゃん達ばっか!やんけ(==)」とブツブツ文句を言いつつも・・・
ソコソコ楽しんで(=▽=)くれた様子

確かに「箱」がデカイと・・・
年齢層の高さが、今まで以上に・・・倍増?!( ̄m ̄;しちゃってる?!かな~(笑)



お席は、スタンド席の前方(ファンクラブ枠)で、ありまして・・・
とっても見通しも良く圧迫感もなく・・・(ま~(==)には、良かったかも)

ただ

「箱」がデカイ分・・・旨味が、少なかった?!( ̄◇ ̄;ですかねぇ
前回(何年か前)のアリーナツアーが素晴らしかっただけに正直ちろっと物足りなさも・・・。

舞台装置&設備は、申し分なくアミューズが経費を使っており(笑)
圧倒されるような演出etc・・・とっても面白かったです(・∀・)☆

P1230578-fk.jpg

LIVE後、博多の街のアチラコチラで・・・
やたらと「HUMAN」な人達をお見かけイタシマシタ(笑)
これだから、ツアーGoodsは、後あとが、ハズカシイ( ̄m ̄;のよね~
(今回は、何も買わなかったワタクシ( ̄  ̄;です~)

P1230576-fk.jpg

入場の際にもらった「台湾」のPR的なモノ・・・
台湾かぁ( ̄m ̄)
うちのま~(==)殿は、よく行くから、
台湾で、もし!「福山雅治」的なモノを見かけたら、もらってきてもらお
(つい最近も行ってきたけど、「ソンなモノは、なかったゾ(==)」と言っていた)

最後にWOWOWにて・・・☆ましゃはる☆さん特集
・・・な感じでしたので、GWは、☆ましゃはる☆さん三昧で、楽しく終了~( ̄▽ ̄)

P1230583-fkym.jpg

なんだけど、GWネタ・・・まだまだ、これから、ちろちろUP予定v( ̄m ̄*です~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
