CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月のワイン部・ワイン会^^♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 4月のワイン部・ワイン会^^♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月のワイン部・ワイン会^^♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

約1ヶ月遅れ( ̄m ̄;のUPで、恐縮です~
さすがに1ヶ月も間が空くと・・・記憶の方が曖昧( ̄◇ ̄;になりますね

それでも、まぁ・・・なんとか・・・UPしちゃう~( ̄▽ ̄)

いつものワイン部のワイン会4月も開催されました~
今回のテーマは、Veneto(ヴェネト)です(・∀・)☆

Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

cr3.jpg スパークリングで、スタートして・・・
一皿目新じゃが芋とヤングコーンのお料理
このヤングコーンおヒゲも美味しく食べることができるんです
ちろっと珍しい品種だったかと( ̄m ̄*

cr6.jpg

cr19st.jpg

続いては、牡蠣と生ウニ、キビナゴ、海老を使った一品美味しかったぁ

ちなみに今回は、一皿を3人で取り分ける方式

cr17.jpg

cr10.jpg 2杯目もヴェネトですグイグイ飲みます~

cr23.jpg

3皿目は、イカスミのリゾット、ホワイトアスパラ&トマトのソースのせステキ
これとってもお気に入り( ̄▽ ̄)

次は、タチウオとスズキを使ったお料理

cr41.jpg

cr35.jpg ワインが、進むぅ~( ̄▽ ̄)

続いては、鴨のスモーク?!なお料理だったかな?!( ̄m ̄;???(そろそろ記憶が・・・)

cr42.jpg

cr34.jpg 4本目の赤ワインもちろんヴェネトです

白金豚肩ロースのソテー(かしら?)とってもやわらかジューシーです
(次回から、お料理&食材・・・メモっておかねば( ̄  ̄;記憶が・・・あやふや

cr46.jpg

cr51.jpg 5本目アマローネ出ました稲葉(笑)
あのね( ̄  ̄)稲葉のワインに間違いなし(笑)って、定説・・・ホント?!なの?

マジなんですけどねv( ̄m ̄*

cr50.jpg

最後(・・・のはず!だった!)に・・・ブラッティーナと苺(だと、思う)で、エンド

cr56.jpg

これで、サッパリと終わるはずだった・・・

のが!

ラム出してラム!」って声が、出ちゃってぇ~( ̄  ̄;

はいひとり1本ずつ・・・ラムちゃん(笑)

cr53.jpg

cr55.jpg いつものコトなんだけどぉ~
食べ過ぎ!飲み過ぎ!ですっ!(><;







Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
