CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なるで、なんちゃって黒川温泉!(笑)@ゆかいだ つれづれの湯TOPお出かけ@かごしま ≫ なるで、なんちゃって黒川温泉!(笑)@ゆかいだ つれづれの湯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なるで、なんちゃって黒川温泉!(笑)@ゆかいだ つれづれの湯

ものすごぉ~く!久しぶりの温泉ネタです(・∀・)☆
ま~(==)が、出張でいない時にマダム友達と夜に行ってきました
(話は、昨日の続き、でもあります~)

日置市東市来にあります・・・ゆかいだ つれづれの湯さんです。
場所は、え~(@▽@*こんな?所にあったんですか~?!ってトコで・・・
一見雰囲気的に黒川温泉っぽくて(笑)かなりの女子ウケしそうな温泉です。

on12.jpg

行ったのが、もう夜の8時をとっくにまわっていたので、
お風呂に入ってしばらくすると、
他の利用客さん達は帰ってしまったので、貸切状態に~v( ̄m ̄*
なので、写真撮り放題でした

on3.jpg

泉質は、源泉かけ流し、硫黄泉で、お湯加減は、ちろっと熱めです。
肌あたり?!が、良いので、個人的には、すっごく!好きなタイプです( ̄▽ ̄)

脱衣所も広めで、キレイだし、友達マダムイチオシのことだけはあります

on1sn.jpg on2.jpg

露天は、ありませんが、サウナはあります

on6.jpg


on15.jpg 休憩室的フロアーもいい感じ

on7.jpg

on13.jpg

夜なので、あたりは、すっかり暗い( ̄  ̄;ので、写真を撮ってもわかりにくいかもですが・・・
とにかく雰囲気が、すっごく良い温泉でした。

次は、ぜひとも・・・明るいお昼間に来てみようと思います(・∀・)☆

on9.jpg







ゆかいだ つれづれの湯
鹿児島県日置市東市来町湯田4256
TEL:099-274-5905
入浴料:大人500円 小人300円
営業時間:10:00~22:00(22:00までに受付をすれば、23:00まで利用可能)
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
