CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・・②TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・・②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月のベランダ・ガーデニング・・・・②

ベランダ☆ガーデニングその後のまとめです~
4月末くらい?!の状況だと思ってくださいね~

P1230384-bdgd2.jpg

我が家の極小菜園コーナーは、っぱモノが元気
ちろちろ収穫して食べるとしましょう( ̄▽ ̄)

P1230385-bdgd2.jpg

P1230387-bdgd2.jpg ハーブは、チャービルが、異常にモリモリ

多肉ちゃん(仲間ってコトで~)のカランコエは、
挿し穂していたヤツが、見事に根付いた模様・・・。
カランコエって、やっぱ( ̄m ̄;生命力があるんやね~(笑)

P1230460-bdgd2.jpg



P1230332-bdgd2.jpg

肝心要の薔薇なんですが~
貧弱&虚弱体質ながら・・・一応・・・開花!ってコトでっ!(><*b

P1230326-bdgd2.jpg

最初に開花した分(数輪)は、早めにチョッキン
こっちは、4月末くらいに正常に開花してくれた子の写真

P1230434-bdgd2.jpg

P1230422-bdgd2.jpg コーネリアも開花

P1230396-bdgd2.jpg

フレンチローズのペッシュ・ボンボンも数輪開花
蕾は、少ないけど、まだまだ、これから、成長しそうな兆しアリ

P1230455-bdgd2.jpg

P1230459-bdgd2.jpg 巨大輪コーナーは、まだ、蕾これから、ですね。

P1230469ーbdgd2

早めにチョッキンしたピエール様とラ・パリジェンヌ様&etcは、花器にIN!

今季は、蕾は、30個ほど、付いてくれたピエール様ですが、
最後の最後で、葉落ちという残念な結果に終わってしまいました( ̄◇ ̄;

来年こそ!は、ベランダで、満開のピエール様を拝めますように・・・( ̄  ̄;

P1230483ーbdgd2

P1230354-bdgd2.jpg 実家の庭では、悔しいかな・・・
ピンクの薔薇が、満開で・・・勢力旺盛だったので・・・
ハサミで、バスバス切って持ち帰ってみましたv( ̄m ̄*

やっぱ( ̄  ̄;なぁ・・・庭植えには、敵わないっすね

と、いうコトで・・・
我が家のベランダ・ガーデニングネタは、次回は、梅雨前にでも、UPするです









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
