CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タケノコ飯・・・2連チャン( ̄  ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ タケノコ飯・・・2連チャン( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タケノコ飯・・・2連チャン( ̄  ̄;

実家でもらったタケノコが・・・減らない~( ̄◇ ̄;
タイミング悪くもらった頃合いに、ま~(==)は、また、中国&台湾出張だったし・・・

なので

食べれる時は、これでもかっ!ってくらい、一度に消費(笑)

P1230147-tktk.jpg

炊き込みご飯のグリーンピース煮豆トッピングぅ( ̄m ̄*
コレだと、お豆が、シワシワにならないので、ビジュアル的にグ~

P1230142-tktk.jpg 煮魚にもタケノコ

その翌日には、無理やりパスタ!
春キャベツ&シメジ&タケノコの和風なパスタにしてみました( ̄m ̄;

P1230231-tktk.jpg

さすがにオカズはには、タケノコは使わなかったけど・・・
ハーブサムギョプサルのサラダ仕立て風・・・みたいな?やつにしてみました

P1230199-tktk.jpg

2連チャンで、タケノコ飯したけど・・・さすがに・・・飽きてきます(笑)

そぉだなぁ・・・( ̄m ̄)?次は、何か、中華っぽいの作って大量消費するしかない









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
