CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついつい・・・そら豆( ̄m ̄*TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ついつい・・・そら豆( ̄m ̄*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついつい・・・そら豆( ̄m ̄*

先は・・・スーパーで、そら豆を見かけると・・・
ついついレジかごにポイポイ入れてしまう~( ̄m ̄*
そぉ~なるとぉ~
夜ごはんのメニューも変わってきちゃう( ̄  ̄;んだけど、ね!

P1230130-srm.jpg

この日は、冷蔵庫にある他の材料と睨めっこ(-"-)して・・・結局、パスタ
具材は、そら豆&カラスミ&青ジソ&カイワレ大根・・・だったかな?( ̄m ̄;?
オイル系だと、簡単に出来ちゃうから、助かるわ~( ̄▽ ̄)

P1230122-srm.jpg

その他は、ホタテ貝柱と鮭ルイベのテキトーカルパッチョ風( ̄m ̄*

P1230141-srm.jpg

P1230115-srm.jpg で、済ませたよ
白ワインを結局、開けちゃった( ̄m ̄;けど・・・。
以前は、パスタでも焼酎を飲める夫婦だったのに(笑)
今じゃ、すっかりワイン呑み助になっちゃったよ( ̄◇ ̄;飲み過ぎだぁ









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
