CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 5月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月のベランダ・ガーデニング・・・①

ブログのUPは、5月なんですが~( ̄m ̄;実際の話は、4月中のコトって、コトで・・・

まぁ・・・聞いてやって下さいよ!(笑)

P1230072-5bdgd.jpg コレ4月初旬の様子
葉っぱも蕾も元気いっぱい!の理想的な状態

P1230076-5bdgd.jpg

それが( ̄  ̄)ですね・・・

その・・・たった1週間後には・・・

P1230254-5bdgd.jpg

っぱ9割スカスカ状態になってしまった!んですっ!!!
えぇ~(@▽@;コレって、一体?!どぉ?ゆ~?コトぉ???

P1230266-5bdgd.jpg

蕾は、しっかり付いてるんですけど、葉っぱが、落ちてなんとも残念な状態なんです~
今にも咲きそうな感じの蕾もあるんですけど・・・

バラ様の話の続きは・・・また、後日するです( ̄  ̄)。

P1230256-5bdgd.jpg

今年は、花苗を買っていないので、花らしい花は・・・
このグリーピングタイムくらい( ̄  ̄;寂しいなぁ

P1230087-5bdgd.jpg

P1230271-5bdgd.jpg

相変わらず元気なのは、多肉ちゃんくらい?!なモンでしょうか?(笑)
エケの花うららは、カタチを崩して、株の更新を始めました
本で読んだけど、ホントにそうなるんだね( ̄m ̄*

だいぶ大株になってきたデビーは、花芽?!が、ニュキニュキ中

P1230274-5bdgd.jpg

今月は、ベランダ・ガーデニング話・・・もう1回くらいはUPすると思うので~
その時にまとめて、ご報告イタシマス









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
