CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒平ハンバーグTOP焼き肉・ハンバーグ ≫ 黒平ハンバーグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒平ハンバーグ

たまには、お外ごはんネタも書かなくちゃ~

と、いうことで・・・

久々に串木野にある炭火焼工房「黒平」さんにぃ~
行って来ました(≧▽≦)
黒毛和牛のハンバーグとステーキのお店?です。。。

オーダーするのは、決まって・・・このMENU

DSC05904.jpg

ワタシ( ̄▽ ̄*は、いっつも「黒平ハンバーグ」150gなの
黒毛和牛100%のハンバーグでっす
たしか200gが標準で・・・
おなか具合に合わせて50gずつ増やしていけます。。。

ハンバーグの中が、生々レアレア状態なので・・・

プレートの左側にある円柱状の「フェレット」の上で、
ジュ~ジュ~焼きながら食します(*^ ^)v

DSC05905.jpg

こんな感じ( ̄▽ ̄)

そして、こちらは、断面SHOW

DSC05906.jpg

おソースは、デミグラス、ジャポネ、ガーリックの3種類
ワタシ( ̄  ̄*は、ジャポネとガーリックのMixがお気に入り

和食セットにして、ご飯にするとおかわり自由であります。。。
あ・・・たしかお味噌汁も・・・

あ・・・サラダもおかわりができます(^.^)♪

以前は、食後のドリンクもサービスだったけど、プラス¥100になってました(><)

んで

この日は、デザートに「白熊」を食べました( ̄▽ ̄)
その話は・・・明日にしよっと・・・と、いうことで・・・





Comment

編集
んーいいですね~v-271
来年は、絶対行きま~す。
2008年08月30日(Sat) 20:14
編集
haruさん

こんばんはv-290
行っちゃってくださいv-355v-218
2008年08月30日(Sat) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

