CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶不調( ̄  ̄;中の皿うどん。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 絶不調( ̄  ̄;中の皿うどん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶不調( ̄  ̄;中の皿うどん。

はいはい今日も絶不調中の夜ごはんネタです~(笑)
この日は、大好物皿うどんです(・∀・)☆
でも・・・ダメね・・・不調な時は、味覚もおかしくなりますね
美味しいんだけど、その美味しさが、半減( ̄◇ ̄;してしまいます

P1220969-srudn.jpg

味覚もだけど・・・キッチンに立ちたくなくなります( ̄◇ ̄;

P1220978-srudn.jpg 冷凍庫ストックだった”まぐろまん”は・・・
見た目は、美味しそうだけど、ま~(==)にも不評でした(笑)
う~ん( ̄m ̄;中華まんは、やっぱり・・・肉系のが、良さげです~

P1220964-srudnmg.jpg こ~ゆ~時は、すべて・・・
絶不調ってコトでっ!すべて、サラリと流してしまおう( ̄  ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
