CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ”あまおう”の苺大福♪と塩豆大福^^♪TOPSweets ≫ ”あまおう”の苺大福♪と塩豆大福^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”あまおう”の苺大福♪と塩豆大福^^♪

えっとぉ博多でね、ものすごぉ~く!久々に・・・
鈴懸さんトコの大福塩豆大福を買って帰ったのv( ̄m ̄*

P1220880-szkk.jpg

あまおうの苺大福は、春の時期じゃないと売ってないのよね( ̄m ̄*
なので、タイミング良く3月とかに博多に行った時じゃないと買えないの~

鈴懸さんの和菓子は、あんまり甘くなくって、お上品
ま~(==)は、物足りないみたいだけど、ワタシ( ̄▽ ̄)は、大好き

いっつも、大福ばっかりで、
定番スタンダードなモナカ?とチビどら?って、買ったことないのよね( ̄m ̄;
一度、食べてみたいんだけど・・・。

GW中・・・覗いてみてソソったら、買ってみようかな?









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
Sweets | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
