CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 博多で、お約束^^の海鮮居酒屋です♪@TOC-TOC(トクトク) 博多店TOP福岡 ≫ 博多で、お約束^^の海鮮居酒屋です♪@TOC-TOC(トクトク) 博多店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多で、お約束^^の海鮮居酒屋です♪@TOC-TOC(トクトク) 博多店

早いもので、今日から、5月です~
はいはいGWド真ん中ですけど、皆様、いかが?おすごし?( ̄m ̄*???
GWなのにブログのネタは、まだ、1ヶ月前の話をUPしてたりするワケなんですけど
このネタがUPされている、まさに「今」は・・・実は、また「博多」いたりする~(笑)
ま( ̄  ̄)このGWの話は、また後日(いつになるんだろう?)

と、いうコトで、気を取り直して・・・UPです!(><*b
博多2日目の夜ごはんは、いつも行く・・・くうてん10Fにあります・・・
TOC-TOC(トクトク) 博多店さんです(・∀・)☆

tctc2.jpg

お造り(1.5人前)という頼み方ができるらしいので、ソレにしてみた( ̄m ̄*
(1人前だと少ないし、だけど2人前はいらない時用)
ココのお刺身は、ホントに美味しい旬をちょこっと食べたい人向き

tctc1.jpg 箸休め的に・・・大根サラダです

そして、そして、
この日は、絶対!金目鯛(キンメ)の煮つけにしようと思っていた~( ̄▽ ̄)
ですぅ~

tctc3knm.jpg

そして、そして、またまた・・・牡蠣~!(笑)お昼も食べて、また、かよっ
すんごく!大っきな!カキフライにやられた~( ̄◇ ̄;
すっごく!美味しそうだったんだモン!たしかに美味かった!(><*b

tctc5.jpg

で、最後に・・・赤ムツの塩焼きで、おしまいにしようと思ったら・・・
(今まで、”煮つけ”で食べてたけど、”焼き”のほうがいいなぁ( ̄m ̄*)

tctc7.jpg

tctc9.jpg 水イカとカラトフグの天ぷらを忘れていた( ̄  ̄;
あれ?コレ結局頼んだ?んだったっけ?!(笑)まぁ・・・いいや( ̄m ̄)

こんな感じで~
ひたすら、飲んで~( ̄▽ ̄)炭水化物は、ナシ!
(帰りにコンビニで、アイス買って帰ったけど)

エライでしょ~?
これが、ま~(==)がいっしょだと、ソウはいかないもんね~( ̄m ̄;
「3食ガッツリ喰え!(==)!」コースになっちゃうし

と、いうことで・・・
3月末の主な博多ネタは、これにて、エンドGWの博多ネタは・・・たぶん1か月後?!(笑)

tctc10.jpg







Toc-Toc(とくとく)博多店
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ10F
TEL:092-409-6933
営業時間:11:00~15:00(日曜日は、~15:30)、17:00~23:00(LO22:30)
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
