CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワインと生牡蠣ランチ^^♪@Hakata Station OYSTER BARTOP福岡 ≫ ワインと生牡蠣ランチ^^♪@Hakata Station OYSTER BAR


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワインと生牡蠣ランチ^^♪@Hakata Station OYSTER BAR

博多2日目のランチは、第二のマダム(笑)と某所で待ち合わせ後、
アミュ~のくうてんにあります・・・
Hakata Station OYSTER BARにて!(><*b

前々から、気にはなっていたものの・・・なかなか入店するチャンスがなくってココ・・・
こ~ゆ~機会じゃないと、お昼間から、生牡蠣とワインなって出来ませんモン!

ois22.jpg

いろいろランチセットもございますが・・・やっぱ生牡蠣ですわv( ̄m ̄*
4種類食べられる生牡蠣プレートをチョイス

ois3k.jpg

なんともしい(☆ ☆*生牡蠣が登場殻までキレイにしてあるよ!(@▽@;!

ois24.jpg

ois7.jpg  牡蠣って・・・すっごく!エロティックな食べ物ですよね~
いっつもワタシ( ̄m ̄*そう思って食べてるんですけどぉ~(笑)

うん岩牡蠣は、一味いますぅ~(≧▽≦*

ois13.jpg

この日は、たしか・・・
兵庫県播磨灘室津の真牡蠣、大分豊後水道守江湾の真牡蠣・・・
福岡県のどこ?だったか?!の真牡蠣、長崎九十九島の岩牡蠣・・・だった( ̄  ̄)かと・・・。

ois20.jpg

ois5.jpg それから、各自、好きなパスタをオーダー
ワタシ( ̄m ̄*は、生ウニのカルボナーラこんな時じゃないと、頼めない一品
(スープとサラダ、パンは、セットになっています)

ois17.jpg

ois4.jpg 晴れてたら、自然光入って、
ステキなテラス席になるんだろうけど・・・あいにくの曇り時々雨

一番乗り!だったので、店内の撮影も出来ました(・∀・)☆
オイスターバーなので、当たり前だけど、牡蠣を食べに来る人しか来ないと思うので・・・
ゆっくりお食事&飲みたい時には、いいかも( ̄m ̄*ココ

土日の「くうてん」エリアは、相変わらずの大混雑( ̄m ̄;でありますです~
春休み期間中というのもあるのか、子供連れも多かった!です

ois1.jpg







Hakata Station OYSTER BAR
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多10F
TEL:092-409-8940
営業時間:11:00~24:00(LO22:30)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
