CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ JR九州ホテル ブラッサム博多中央TOP福岡 ≫ JR九州ホテル ブラッサム博多中央


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JR九州ホテル ブラッサム博多中央

今日もサクッ!と博多ネタです~v( ̄m ̄*
今回の博多は、マダム友達と現地合流のカタチでしたので・・・
お泊りも、おひとり様プランな感じ~

今回チョイスしたホテル&プランは・・・
JR博多駅の真ん前!のおNEW
JR九州ホテル ブラッサム博多中央さんの・・・
スタンダード(素泊まり)プランです。

bro1.jpg

ワタシ( ̄  ̄)が、ココに決めたポイントは、新しい!こと&利便性・・・
そして、何より・・・シングルでも、なトコ!(><*b広々~( ̄▽ ̄)

bro8.jpg チビ( ̄  ̄)なクセして、広々なのが好き
普段ひとりで、広々部屋を使ってるから?!( ̄m ̄*かも~(笑)

バスルームも広々~で、清潔感もあって、ぐ~
うんやっぱホテルは、新しいトコのほうが設備&機能的に良いですよね

bro6.jpg

bro7.jpg  鏡も大きめだし、クローゼットも充分な大きさ
ふたりで泊まってもぜんぜん大丈夫な感じの部屋サイズ

ワタシ( ̄▽ ̄)的には、すっごく好きなタイプです。

宿泊層は、やっぱキレイだから、女性が多い?!かなぁ?
それから、外国の方の利用率も高かったかも~

とにかく駅前で、わかりやすすぎる!(笑)し、キレイなので・・・
機会があれば、ぜひとも、また利用したホテルの1つですね(・∀・)☆

bro3.jpg







JR九州ホテル ブラッサム博多中央
福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-11
TEL:092-477-8739









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
