CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひむろっく!(≧▽≦*bな休日でした!@福岡サンパレスホールTOP福岡 ≫ ひむろっく!(≧▽≦*bな休日でした!@福岡サンパレスホール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひむろっく!(≧▽≦*bな休日でした!@福岡サンパレスホール

えっとぉ~( ̄m ̄*昨日もちろっとブログで書いたんですけどぉ~
3月の月末は、ちろっと福岡・博多遠征に行っておりましたv( ̄m ̄*
(1ヶ月くらい前の話で、恐縮( ̄m ̄;です)

ま~(==)は、良い子に自宅でお留守番です(笑)

hmrksklv.jpg

土曜&日曜日と2日間ひむろっくな休日を過ごして参りました!(><*b
だってサ( ̄  ̄)たっちゃったんだモン
2日間とも、お席は、3階席だったんだけど、
日曜日は、3階の最前列だったので、視野がひらけて広いし、
ミニな双眼鏡も持参してたので、よく見える~(・∀・)☆

ひむろっくは、すんげぇ~(≧▽≦*カッコイイ~し、
すっごく!かった!行ってかった!すっげ~!盛り上がった!(><*b
とても、50歳すぎのオッサンには、ぜんぜん見えませんです。
氷室京介、恐るべし( ̄m ̄*

ちろっと前にTVCMで見かけた時は、あれ?!オジサンになった?!
・・・って思ったけど・・・
ホンモノは、ぜんぜん、ソンなコトなくって、むしろ・・・い!(@▽@:じゃん!
NEWSZEROで見たような役所広司風(笑)なお髭も剃り剃りしてて、スッキリフェイス
お唄もステキだし、もうたまらんちん( ̄m ̄*れました

ん~( ̄m ̄*身近にアンな人がいたら・・・付いて行く(笑)ねっ!

P1220888-hmrc.jpg

んっとぉ~観客層は、男女比半々か、男が若干多い?!か・・・
年齢層は・・・間違いなく40~50代で、8割!(笑)だと、思う~(言い過ぎ?)

観客は、これまた間違いなくオッサン&オバサン化している(笑)ので~
余計にヒムロックの若々しさが、際立つのでありましょ~

余談だけど、チャーリーのドラム良かったわ最高よ(><*b

P1220900-hmrc.jpg

ほいで

気分が、すっかりゴキゲン( ̄▽ ̄)になった勢いで~
普段は、あんまり買わないツアーGoodsなんぞを購入してしまった( ̄m ̄;

あのね( ̄  ̄)思ったんだけど・・・
ヒムロックのGoodsは、センスが、良いと思う。
一見いかにも!(イタイっ!)って感じがしないトコが、Good

それと

購買層が、小金持ちな世代なので・・・
単価が、い!(笑)レディースのスワロTシャツなんて、軽く1万5千円超え(@▽@;だし・・・
(ワタシ( ̄  ̄)の買ったヤツは、スワロじゃないよ!)
ジュエリーやアクセサリー小物なんて、ん万円ん十万なのもアリ
そんなのが、普通に「SOLD OUT」出てますもんね!(驚)

P1220898-hmrc.jpg

初めて行ってすっごく!良かったので・・・
コンなコトなら、東京国際フォーラムのチケットもチャレンジしとけばよかったと、後悔
ま( ̄  ̄)次、いつ?!行けるかは、わかりませんけど、
その日を楽しみにしておこうかな( ̄m ̄*WOWOWの中継LIVEもアルし!

と、いうことで・・・
明日から、ちろちろ博多ネタを小出しにUPするですよ~(・∀・)☆









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
