CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラ・桜・さくら☆2014@観音ヶ池&中郷上池TOPお出かけ@かごしま ≫ サクラ・桜・さくら☆2014@観音ヶ池&中郷上池


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラ・桜・さくら☆2014@観音ヶ池&中郷上池

鹿児島の今年のの見頃は・・・
3月のちょうど月末あたりだったワケ(一気に咲いちゃったし)で・・・

なんだけど、ソノGoodなお花見タイミング
ワタシ( ̄m ̄;は、諸事情にて鹿児島には、おらずでした

なので、帰宅した日が、たまたま、ま~(==)も平日休みだったので・・・
荷物も放り投げてそのまま、近場のめぐりに出かけた次第v( ̄m ̄;

skr4.jpg

地元の超~近場・・・中郷上池の桜は・・・
すっかり!ピークを過ぎて散り始め葉っぱ出まくり状態

それでも、まだ、2、3日は、充分楽しめそう( ̄m ̄*な感じでした。

skr3.jpg

ちろっと、車を走らせて・・・

skr2.jpg

いちき串木野市にあります・・・観音ヶ池の桜も見に行ってきました(・∀・)☆
ココは、本数も多いし、群植されているので、散り始めでも、まだまだ、充分OK

skr7.jpg

北薩?!エリアでは、やっぱココの桜が、一番好きかなぁ?

skr11.jpg 中には、まだまだ、これからのもあったりして~
お天気と気温次第では、あと1週間くらい?!は、モチそうな感じでした。

skr8.jpg

見に行ったのは、3月31日だったので、
ホントギリギリセーフな今年のなのでした~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

いいですね!
編集
桜の便りをありがとうございます(*^^*)

今年は観る前に帰っちゃったので嬉しいです!!
桜の樹の下で酒盛りしたい衝動にかられました(/▽\)♪

2014年04月26日(Sat) 22:09
サンバさんへ
編集
こんばんは(^.^)
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。
帰っちゃった?!帰省されてたのかしら?

v-252もっと長く咲いてくれたらいいんですけどねv-283
2014年04月29日(Tue) 19:07
そうなんです
編集
都会で生活中です(^^)
ちろりんさんの新鮮な地元ネタを、帰省時の参考にしてます!
感性豊かで、フットワークの良さ!!に、わくわくしながら拝見してます(*^^*)
2014年05月02日(Fri) 22:41
サンバさんへ
編集
こんにちは(*^_^*)
OH~都会暮らしなのですね~
なるべく新ネタをUPできるようにがんばります(笑)
2014年05月06日(Tue) 11:58












非公開コメントにする
