CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2007 NYETIMBER BLANC DE BLANCSTOPワイン ≫ 2007 NYETIMBER BLANC DE BLANCS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2007 NYETIMBER BLANC DE BLANCS

続いてもエノテカさんのワインなんですが・・・
頒布会のではなく年末にま~(==)が買ったあの・・・

P1220731-ntb.jpg 万円!(@▽@;のです!
2007 NYETIMBER BLANC DE BLANCS

ウンチク紙が付いてなかったので・・・サックリとワタシ( ̄m ̄;のコメントでご勘弁

こちらなぁ~んと!英国(イギリス)のスパークリングなんです~(・∀・)☆
珍しか(@▽@*でしょ~?
さすがに最初の一口目から、「あ( ̄m ̄*コレお高いでしょ?」ってわかる感じ?(笑)

フランスのモノとも、イタリアのモノとも・・・なんか・・・う~

程良い上質な酸味と甘味・・・リンゴとか、パイナップルとか、グレープフルーツとか・・・
とってもフルーティで、ステキ味!(≧▽≦*
いやぁ・・・もう二度と飲めない(笑)と思うので・・・堪能&満喫したひと時でした( ̄▽ ̄)
(たしか入籍10th記念日に飲んだんだった)

P1220732-ntb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
