CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫(==)のリクエストに応えた夜ごはん。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 夫(==)のリクエストに応えた夜ごはん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫(==)のリクエストに応えた夜ごはん。

品にしてくれ(==)」と、夫は言う・・・。
夜ごはんにいつも3、4品用意しているのが、い!と、言う・・・。

だってワタシ( ̄  ̄)的には、
お皿並べた時にバランス悪いじゃん(と、思っている)
せっかくお皿を買ったのに出番が少ないのは、お皿がカワイソウ(と、思っている)

ので

内心( ̄  ̄)もちコース却下だったのですが・・・

この日は、ま~(==)のリクエスト通りにしてあげました(笑)

P1220785-rkrk.jpg

白ご飯と・・・
菜の花と海老の茶わん蒸し小アジの南蛮漬けです~(・∀・)☆
鮮魚の仕込みなんて、何年ぶり?!かしら( ̄m ̄;10年ぶり?!かしら?
・・・と、思いつつ・・・小アジとバトルして、がんばりました。

P1220788-rkrk.jpg

小アジだけど「刺身用」って書いてあるくらいの鮮度バツグンのだったので、
どぉせ仕込むなら!ってコトで、パック仕込んだから、
明後日くらい?!にまた食卓へ出しちゃお( ̄m ̄*っと!

ちなみに1パックなぁ~んと!130円!(@▽@*!かろ~?

P1220774-rkrk.jpg そら豆のSTAUB蒸しは、ご愛嬌

P1220773-rkrk.jpg 美味しかった

明日は、いつも通り( ̄m ̄*orだよ~(笑)( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
