CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆10th入籍記念日v( ̄m ̄*の話。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 祝☆10th入籍記念日v( ̄m ̄*の話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆10th入籍記念日v( ̄m ̄*の話。

実は、先月の・・・3月21日は・・・
入籍10周年記念日で、ございました~( ̄▽ ̄)
(結婚記念日は、6月にしているので・・・前祝いみたいな~)

なんですが~

ま~(==)は、海外出張中で、留守だったし~( ̄  ̄;
その日は、すんごく( ̄  ̄)フツーにひとりで過ごしました

P1220691-321.jpg

翌日の22日は、ま~(==)も帰ってきたので・・・
年末に買ったっかい!スパークリング(1本約1万円)を飲みながら、
おうちDinnerでした(・∀・)☆

P1220714-321.jpg

黒毛和牛の塊り肉のワイン煮(っぽいやつ)を仕込んだり・・・

P1220709-321.jpg 前菜やら、カルパッチョのサラダ仕立てやら・・・
メインが、お肉だったので、赤ワインも開けちゃいましたv( ̄m ̄*

P1220692-321.jpg



結局、その日は、食べきれず翌日の夜ごはん再登場

P1220716-321.jpg また、じゃったv( ̄m ̄*
・・・と、まぁ・・・
こんな感じで、何事もなかったかのように・・・記念日終了~

中国出張だったから、とくにお土産も頼まなかったし( ̄  ̄;
むか~し昔に想い描いていたSweet10とは、えらい違いだわ(笑)

ま( ̄  ̄)別にいいけど・・・ね!(笑)大人になったわ・・・私。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
