CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 ムートン・カデ・レゼルヴグラーヴ・ブランTOPワイン ≫ 2012 ムートン・カデ・レゼルヴグラーヴ・ブラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 ムートン・カデ・レゼルヴグラーヴ・ブラン

続いても、エノテカさんのお買い得?!6本セットの1本です(^.^)b

P1220354-mc.jpg

2012 ムートン・カデ・レゼルヴグラーヴ・ブラン/バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド

おフランスボルドー産の白ワイン

シャトー・ムートン・ロスチャイルドの精神を受け継ぎ、限られた地域で生産されるのが、
こちらのムートン・カデ・レゼルヴ・シリーズです。
自社畑のブドウのみから造られる、セミヨンとソーヴィニヨン・ブランを主体とした
本格派ワインで、桃や柑橘系の果実のようなフルーティーな香り。
新鮮な果実味といきいきとした酸味が心地よい上質な白ワイン・・・なのだ( ̄  ̄)そうです。

いやぁ・・・ハズさないわエノテカさんさすが~
これも、とってもかったです(・∀・)☆にピッタリ!です。

P1220355-mc.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
