CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 得意料理かも?!な・・・明太子パスタ。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 得意料理かも?!な・・・明太子パスタ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

得意料理かも?!な・・・明太子パスタ。

ま~(==)が、無言の笑み(=▽=*で、大絶賛してくれた・・・
ある日の週末お昼ごはんに作った明太子パスタですが・・・

自分で、言うのもナン( ̄m ̄*ですが・・・

すっごく!美味かった!です!(笑)

P1220632.jpg

P1220634-pst.jpg もしや?!得意料理だった?!(笑)
ものすごぉ~く!久々に作ったんだけど、感覚は、鈍ってなかったわv( ̄m ̄*

うちの明太子パスタのポイントは、フレッシュなレモン果汁
今回は、隠し技的にノンフィルターのEVオリーブオイルも使ったけど

キホンは、バターと明太子・・・定番の昆布茶パウダー(お約束)なんですよ

刻み海苔を最後にパラパラしてもグ~
乗っけたり、和えたりする具材を変えて、いろいろ楽しめます~( ̄▽ ̄)

P1220629.jpg

P1220640-pst.jpg

スープは、前日の残りモノ( ̄  ̄;の根野菜のスープだけど・・・
パスタが、美味しかったから、まぁ・・・しとしてっ!(笑)

P1220622-pst.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
