CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すごぉ~く!久々!ハンバーグぅ!(><*bTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ すごぉ~く!久々!ハンバーグぅ!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごぉ~く!久々!ハンバーグぅ!(><*b

2週間以上も前の・・・ホワイトデー夜ごはん☆2014ネタですが・・・
その日は、ものすごぉ~く!久々な・・・
おうちハンバーグでしたっ!(><*b

P1220617-hbg.jpg

P1220597-hbg.jpg 夜ごはんだったけど・・・
ふっくら上手に焼けたし、赤ワインを合わせてでした

P1220615-hbg.jpg

いつも?!のように・・・味パターンのハンバーグで、ございますv( ̄m ̄*
チェダーチーズのっけ!&3種ペッパーです。

P1220600-hbg.jpg

P1220591-hbg.jpg 今回ソースには、コレを使わせていただきました
あのね( ̄m ̄*このソースなかなか売ってないんだけど、超☆おすすめ~( ̄▽ ̄)
ハンバーグにとっても合うんです~



久々にハンバーグ作って思った( ̄  ̄)んだけど・・・
コレって・・・作り様によっては・・・ご馳走モノになるのだわ( ̄m ̄*

よしなんか・・・めたくなった(笑)
今のバージョンは、白ワインと牛脂を隠しポイントにしてるけど・・・
これから、月いちハンバーグして、ちろちろやってみよ~っと!(・∀・)☆

P1220619-hbg.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
