CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり・・・PARIS(パリ)?!( ̄m ̄*?TOPちろ日常・ひとり言 ≫ やっぱり・・・PARIS(パリ)?!( ̄m ̄*?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり・・・PARIS(パリ)?!( ̄m ̄*?

近頃・・・ま~(==)が、Amazonで・・・
自ら率先して・・・PARISの本とか、雑誌を注文してくれるの~

P1220521-prpr.jpg

ねぇ・・・それって・・・

行ってもいいよ!ってコトでしょうか?(笑)

ん~( ̄m ̄;それとも・・・この本で、ガマンしろ!(==)のどっちか?!でしょうか?

ワタシ( ̄  ̄)の本棚・・・だいぶPARISモノ溜まったなぁ(笑)
他の気に入ってる都市のも買うけど、圧倒的にフランスが、多い

P1220578-prpr.jpg

6月で、結婚10周年なので、
どこかへ旅行をしようという話は出ておるんですが・・・
ま~(==)の希望候補地は、国内だもんなぁ( ̄◇ ̄;
夫様は、旅行先でも仕事をするv(==)ので、ネット環境が最優先なんですよね

あのぉ!(-"-)ワタシもう10年海外に行ってない~(〒 〒)うるる
パスポートも前月で、切れちゃったよ( ̄  ̄;10年の作って損した

ま~(==)は、前月中国に行って、PM2.5をたくさん吸ってきた(笑)けど、
今月もまたGW前に中国に行くんだって~( ̄m ̄;
中国っていっても、
途中、香港で、美味しいモノ食べてきてるんだけどね(-"-)自分ばっか!(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
