CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チゲとナムルと・・・残りモノ(==;丼。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ チゲとナムルと・・・残りモノ(==;丼。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チゲとナムルと・・・残りモノ(==;丼。

3月は、ま~(==)の帰宅時間が、
いつもより、さらに!かった( ̄◇ ̄;ので~

P1220533-nmr.jpg ま~(==)は、兎も角(笑)
自分は、食べるべきか食べないべきか・・・空腹との葛藤(-"-;の日々・・・。

P1220547.jpg

この日は、チゲなスープと・・・小松菜と大豆モヤシのナムル・・・
ワタシ( ̄  ̄)は、プラスにヨーグルトで、済ませちゃったけど・・・

P1220539-nmr.jpg

ま~(==)には、モノを付けてあげたよ~(笑)

P1220525-nmr.jpg

この丼モノ・・・
実は、前日に食べる予定だった串カツの残りモノ( ̄m ̄;を再利用

帰宅が遅い(==;ので、
食べる時点で、コレは、食べるコレは食べないを決めちゃうので
準備していても、その日は食べないってコトもありますの( ̄  ̄;

そんな時は、翌日か、モノによっては、翌々日に再利用されて、再登場

3月は、だいたい・・・そんな感じ( ̄m ̄;だったかなぁ・・・。

P1220522-nmr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
