CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ この春、結局、買ってしまった( ̄m ̄;食器。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ この春、結局、買ってしまった( ̄m ̄;食器。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この春、結局、買ってしまった( ̄m ̄;食器。

消費税が、どぉ!とかってゆ~のは、カンケイなくて・・・
ただ単純に・・・ポチッってしまった( ̄m ̄;の~ガマンできませんでした(笑)

それでも、約1ヶ月くらい?!は、どぉするか、悩んだのよ( ̄m ̄;

P1220498-itla.jpg

偉大なるiittala社の・・・セラドングリーンの食器2種

うちは、鍋の頻度が高いワリに・・・その取り皿の種類が、少なすぎるっ!(><;
・・・って、常々( ̄  ̄)思っていたワケで・・・色味も好みだったので、買いました

P1220499-itla.jpg

続いて、同じく・・・iittala社の・・・オリゴレッドのボウル
冬季限定カラーで、前々から、気になってた器( ̄m ̄*
実際に実物を見てうわ( ̄m ̄*やば
このシリーズ他のも欲しい~(≧▽≦*また、次回考えよ

P1220502-itla.jpg

続いては、偉大なるアラビア社の・・・ネロの白スクエア
最初、買わないつもりだったけど、
ま~(==)の「ワシは、直線的なヤツが好きなんじゃ!」のひと言で、ポチ決定!(笑)

P1220496-koko.jpg

続いては、器じゃなくて、グラス偉大なるiittala社のグレー

P1220506-itla.jpg

我が家は、黒系の食器が、増えてきた( ̄m ̄*ので・・・
ソレに合わせたグラスが欲しかったのです~

これも実物を見て買ってよかったぁ~( ̄▽ ̄)な一品いっ!(笑)

P1220508-itla.jpg

続いても、食器じゃなくって・・・ウッドトレイ

P1220509-kvv.jpg

P1220513-kvv.jpg 裏は、カッティングボードにもなるみたい・・・
だけど、そんなコトには使う気はございません

ず~っと!STAUB鍋をのっけるヤツを探していたんです~(><*b
これで、熱々のを一人分ずつ出せるぅ~

もちろん(・∀・)☆普通にトレイとしても、使うけど。

いやぁ・・・この1、2ヶ月の間に食器が、一気に増えちゃった(@▽@;んで・・・
(いや今までが、なさすぎ!だったのよ!)
当分・・・食器は、買うのをえます~( ̄m ̄;
うん( ̄m ̄*くらい?にまた、考えるわ

P1220517-kvv.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月31日(Mon) 18:19
サンバさんへ
編集
こんにちは(^.^)
いつもコメントありがとう<(_ _)>ございます。
ブログされてるんですね(・∀・)☆遊びに行かせてくださいね!

もしや( ̄m ̄*同類?!な感じ?!(笑)

今後とも、よろしく(*^_^*)どぉ~ぞぉ~v-222
2014年04月02日(Wed) 12:16












非公開コメントにする
