CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご常連ワイン部^^春のワイン会♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ ご常連ワイン部^^春のワイン会♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご常連ワイン部^^春のワイン会♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

先月のお話になりますが・・・
ご近所イタ飯屋さんにて、1月の新年会に引き続き・・・
ご常連(ワイン部)による春のワイン&お食事会があったので、
参加してきました(・∀・)☆

なので、結局2週連続で、お店に行ってしまったv( ̄m ̄*ワタシ
Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

カリストロ1 ロゼで、スタート!(><*b

生牡蠣 桜ジュレのせ・・・みたいなやつ~(・∀・)☆
前回同様お料理もワインもすべて、オーナーシェフ様にお任せなので・・・
何が出てくるのか・・・
目の前に出されるまで、わからんちん( ̄m ̄*でもでも、すっごく楽しみ

カリストロ2

カリストロ3 豆乳のムース グリーンピースソース

菜の花とムール貝(たぶん)のファルファッレときて・・・
どれも美味すぎる~(≧▽≦*
ワイン部に入部して、本当にかった(笑)と思う( ̄m ̄*

カリストロ4

カリストロ5 この時点で、ワイン3本空いてます~

カリストロ7

次のお料理が、これまた・・・素晴らしかったです!
白子のバターソテー 白ワインのソースみたいなやつ~( ̄▽ ̄)
白子好きには、たまらんちん( ̄m ̄*

カリストロ8

カリストロ6 4本目もロゼピンク祭りよ~(≧▽≦*

続いてのお料理も・・・なんともな一皿・・・

カリストロ9h

カリストロ11 新玉ねぎですよ~
筍のオーブン焼き ミモレットチーズのせ、新玉ねぎのオーブン焼き ブルーチーズのせ

あぁ( ̄m ̄;だんだん酔いがまわってきてるので、
料理の話を聞いてるんだか、聞いてないんだか( ̄◇ ̄;美味しかったコトは、覚えてる(笑)

カリストロ10

カリストロ14 5本目からは、赤ワイン6本目の写真が・・・ナイ!( ̄m ̄;
ワイン部部長のTNG^^氏持参の1本だったのだけれど・・・。

カリストロ12

メインディッシュは、今が、旬!なのだそうです~(・∀・)☆
子羊のグリル 古代米のリゾット添えみたいなやつ~

えぇ~( ̄◇ ̄*これ、うちのま~(==)にも食べさせてあげたかった~(笑)
すっごく!美味しかったですぅ~(≧▽≦*ぜひとも!リピりたい一品

カリストロ13

カリストロ16 止め!の1本は・・・
な~んと!ファルネーゼお値段^¥7,800くらい?!だったよ(笑)

みんな( ̄  ̄;ってるから、が、あるんだよね~( ̄m ̄;

カリストロ17

カリストロ20 最後にドクログラッパもウロウロしてたけど・・・
ワタシ( ̄▽ ̄)は、LOVEってコトで~(笑)

カリストロ18

美味しくエスプレッソで、させていただきましたv( ̄m ̄*
(コレひとりで食べたワケじゃないですから

カリストロ19

と、いうコトで・・・今回も大満足しいでございました







Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月02日(Wed) 22:50
TNGさんへ
編集
こんにちは(^.^)
いっつも、激遅なUPで、すみませ~んv-356
今月のv-272ワイン会v-271も楽しみv-10です。
2014年04月05日(Sat) 15:44












非公開コメントにする
