CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた^^コプチャンジョンゴルなのだ♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ またまた^^コプチャンジョンゴルなのだ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた^^コプチャンジョンゴルなのだ♪

また・・・やっちゃい( ̄m ̄*ました~
モツ鍋・・・しかも、コプチャンジョンゴルやっちゃいました~

P1220482-mtmtk.jpg

実は、この鍋予想を裏切らない・・・ダイエットの敵なのです~(笑)
どぉ~も( ̄  ̄;韓国系の辛い鍋は、プデチゲもソウなんだけど・・・
カプサイシンに騙されて(笑)るけど、翌日、カクジツに体重が増えてる( ̄◇ ̄;のよね

なんだけど~

美味しいから、ついつい・・・やってしまうのよ~

あ( ̄  ̄*言いましたっけ?実は、ワタシ( ̄m ̄*ホルモンヌですのよ
(咀嚼力がナイから、ブツが限定されるけど)

P1220476-mtmt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
