CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱ皿うどんにすればよかった( ̄  ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ やっぱ皿うどんにすればよかった( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱ皿うどんにすればよかった( ̄  ̄;

いつもなら、”皿うどん”なのですが・・・
この日は、ちろっと気分を変えて「焼きそば」を使ってみました( ̄m ̄*

P1220454-cwn.jpg あんかけ
実は、冷蔵庫(野菜室)の整理にもなる優れた料理

P1220464-cwn.jpg

P1220468-cwn.jpg 麺は、しっかり両面焼き付けで、香ばしく
で、まぁ・・・悪くはないけど・・・やっぱり・・・皿うどんのほうが、( ̄m ̄;いいや(笑)
近いうちに”皿うどん”作ろっ

昨日ブログった「紅白はんぺん」が、余っていたので、ソレ乗っけの茶わん蒸し!(><*b
ベースは、レトルトパウチの「フカヒレスープ」を使って中華風。
初めて「はんぺん」使ったけど、意外とイケる茶碗蒸しの具~( ̄▽ ̄)

小っちゃいはんぺんが、ふわふわマシュマロみたい~( ̄m ̄*
何か他の料理にも使えないだろうか?( ̄m ̄)?このチビはんぺんかわゆす

P1220455-cwn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
