CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち雛祭り☆2014(激遅っ!)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうち雛祭り☆2014(激遅っ!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち雛祭り☆2014(激遅っ!)

はいはい20日以上も過ぎて、ようやく雛祭りネタです~( ̄m ̄;
今回は、だいぶズレ込んじゃいました
でもでも、ネタは、溜めておかないと・・・
GW前後で、一気にストックが減りますからっ!

P1220452-hnhn.jpg

今年も・・・いっ!ちらし寿司ですよ~(・∀・)☆
魚卵祭りです~(≧▽≦*
今年のには、シメサバとかも入れてみたんですけど・・・赤い物体で・・・見えない(笑)

P1220432-hnhn.jpg

はまぐりのお吸い物には、
”紅白はんぺん”(正しくは、「はんぺんあられ」)なんてのがあったので、
ソレ入れてみました

P1220442-hnhn.jpg

他にサラダとエビブライも用意したけど、さすがに・・・いらなかったみたい~
ま~(==)に「ちらし寿司とお吸い物だけで、よかったのに・・・」って言われた( ̄m ̄;

ちらし寿司も半分くらい残って、翌日、がんばって食べるコトに( ̄◇ ̄;
手前味噌ながら、美味しいから、まぁ・・・いいんだけど

どぉ~もワタシ( ̄  ̄;ったら、
皿がいっぱい並んでないと・・・さみしいタイプみたい( ̄  ̄;

と、いうコトで・・・おうち雛祭り☆2014ネタ・・・おしまい

P1220418-hnhn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
