CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食材で、季節を感じる^^♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 食材で、季節を感じる^^♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食材で、季節を感じる^^♪@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

3月初旬に・・・
ま~(==)とご近所イタ飯夜ゴハンしてきました~(・∀・)☆

Cucina Stagionale Caristoroさん
(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
ま~(==)は、今年に入って、初☆カリストロさん(笑)

crs1.jpg ボトル入れちゃった~
このワインなんだけど・・・
たしか数年前にハウステンボスのイタ飯屋さんでも、ボトル入れた想い出の1本
・・・って、そのコトを記憶してるワタシv( ̄m ̄*がスゴイ
ま~(==)は、ソノ食に関する記憶力にドン引き(=◇=;してましたけど・・・。

crs2.jpg

紫山芋のガレット¥900
ふわふわ食感のチーズが香る一品菜の花がinで、でした。

crs3.jpg

カキのカツレツ¥1,400カキもそろそろ終わり・・・ですね( ̄  ̄)。
自宅でもカキフライ以外でも、作ってみよう

crs8.jpg

マトウダイのソテー¥1,400
ワタシ( ̄  ̄)好きな魚の1つでもなかなか、お目にかかれない( ̄  ̄;
冬の魚(だと、思う)なので、そろそろ・・・コレも終わりですね~
(昔、ダイビングしてた時に海中で、この時期によく見かけていた想い出のお魚さん)

crs4.jpg

いつもの・・・地鶏レバーのパテ~イチヂクのソース~¥1,000

crs5.jpg

この日、まだ見たこと&食べたことナイま~(==)の為に・・・
例のチンタセネーゼ豚を出して下さいました(≧▽≦*ありがとうございますぅ
この透き通るような脂身何度見ても、驚きます。

crs6.jpg

そして、そして・・・

crs7.jpg

春の到来を感じさせる・・・そらまめ
今回は、リゾットをチョイスソラ豆のリゾット¥1,300ですねっ!(><*b

crs10.jpg

最後に・・・ワタシ( ̄m ̄*は、デザート&エスプレッソ
紅ほっぺ ザヴァイオーネのソース¥500

crs9.jpg

ま~v(==)は、いつもの・・・グラッパ三昧(笑)にて、エンド

季節の変化を花で、感じる人もいれば・・・
ワタシ( ̄m ̄*のように食材で、感じる(笑)人もおります~

3月も・・・もうじき終わり・・・前線ド真ん中のを迎えておりますっ!
お花見早く行かないとっ!

crs11.jpg







Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
