CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち牛すじカレー^^久々♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうち牛すじカレー^^久々♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち牛すじカレー^^久々♪

冷凍庫に下茹で牛スジがあったので・・・
久々に牛すじカレーを作ってみた~(・∀・)☆
牛スジだけじゃアレなんで、牛こま切れ肉も足したけど( ̄m ̄*

P1220389-gsj.jpg

うんやっぱ、美味しいなぁ~( ̄▽ ̄)
チキンもポークカレーも好きだけど、
我が家は、ビーフ率が、圧倒的に高い!ですねぇ~( ̄m ̄*
牛テールや牛スジの味知っちゃったら、なかなか、他にイキにくいです~

P1220388-gsj.jpg

夜ごはんなので、サフランライスのちろっと盛り( ̄m ̄;
せっかくのロールストランドのお皿、ガッツリ盛って美しく見せたいトコだけど

P1220386-gsj.jpg

もうなんで・・・
そろそろ、この皿で、何か、エスニックなお料理を合わせてみたい









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
